展示会レポート no.1
今年の冬が待ち遠しくなりますよ^^

皆様こんにちわ!! 12日、13日、私東京へと展示会へ行かせて頂いておりましたので、

本日は御馴染み展示会レポートをさせて頂きます。 めぐまれない天候ではございましたが新しい

ブランドも既存のブランドもかんなり!! 充実した内容でしたので是非最後までお付き合い下さいませ♪

まずトップバッターを飾りますは昨年の秋冬確かな手ごたえを感じた大人のラグジュアリーダウンブランド

”MOORER(ムーレー)”です。  下の写真なんだかわかりますか??↓↓

実は今年の秋冬(13AW)のカタログなのですが、ダウンで表紙をデコレートしたまさにラグジュアリー!!

なMOORERでした。 そして内容はと言いますと・・・

 

とにかくNEW モデルが目白押し!! ではございましたが、継続モデルもございますので御安心を^^

昨年はあまりの品薄状態でしたので今季は気合いれて頑張りますよ~!!

上はロロピアーナのカシミア素材に日本メーカーの技術力で特殊なフィルムを合体させた代物でして

外気を遮断しつつもインナーの湿気を逃がす、という機能素材を搭載した1品。

脱着可能なウィンドストッパーも備えてその佇まいはもうとにかく”優雅”の一言。

そして新しいブランドがこちら↑ 製品加工のされた独特な色気を放つ”ORIGINAL  VINTAGE  STYLE”

(伊ブランド:オリジナルヴィンテージスタイル) 製品加工のアイテムは各ブランド色々と出ておりますが、

その中でもここは群を抜いて色気が漂っておりました!!  やっぱりこういうの私大好きです^^;

ヘリンボーンにウォッシュのかかった生地での3ピースなんかもありましたがかなり心を打たれてしまいました。。。

今まで私共Exclusiveにはなかったドレス~カジュアルシューズの専門ブランド”Di mella(ディメッレ)”

創業100年を越えるナポリの老舗ブランドでして、為替の関係もありお値段約¥50,000-~と

他のシューズブランドに比べるとやや割高ではございますが、それ以上の良さが実感して頂ける

質実剛健なブランド。 今年の秋冬は為替の関係でちょっぴり割高(汗)・・・値段が合えば

是非やりたいところなんですけどね~^^;

 

そして展示会2件目は”MASSIMO(マッシモ)” ↓↓

定番のトートやワンショルダ-にも対応可能なトートタイプなどなど、

耐久製にも優れた品の漂うアルチェレザーはやっぱり良かったです。

そしてとにかくカラバリが豊富!! アルチェレザーだけでもこのシート以外にあと2枚あったので、、、60色以上!?

今年の冬は革小物も充実させようとレザー手袋も思案中でございます。

ちなみに上のはMARIO PORTOLANO(マリオポルトラーノ) イタリアで多くの皮革メーカーが集まる

ナポリ郊外でも 1・2 を争うだろう老舗ファクトリー でして、1895年創業以来100年以上にわたり

代々引き継がれた伝統と職人技で全ての製品を手作業で作り続けています。

厳選された良質な素材を最大限に生かすデザインにも定評があり、頑固さと洗練された感性を合わせ持つ

数少ない本格派メーカー。 為替にも負けず、なんとか一万円台にて皆様に御提供させて頂けるよう

頑張ります!! カラバリも豊富なので是非お楽しみに♪

実はジャケットやコートも力を入れようと思っておりまして、胸ポケイン♪ ができるように・・・が本音です^^

 

それではまたまとまり次第ご報告をさせて頂きます~

 

 

 

to   be   continued . . . . 

 

Exclusive  HERBIS店
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA B1F
TEL : 06-6341-0888 / FAX : 06-6341-9888
E-MAIL : info@exclusive-herbis.com
OPEN : 11:00 – 20:00 (無休)


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。


Warning: Use of undefined constant cs_print_smilies - assumed 'cs_print_smilies' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gemex/exclusive-herbis.com/public_html/blog/wp-content/themes/monochrome/comments.php on line 185