~ 休館日のお知らせ&展示会リポート Exclusive HERBIS店 ~

皆様こんにちわ。

まずは明日20日のハービス休館日のお知らせです。

明日は建物自体がお休みとなりますのでExclusive HERBIS店につきましても

お休みをさせて頂きます。  皆様お間違えの内容ご注意下さいませ。

 

~ 展示会リポート ~

それでは先日行かせて頂きました15,16日の東京出張 展示会リポートをさせて頂きます。

今年の秋冬に向けての展示会ですので、まだ半年ほど先のお話となりますが

新たな良いブランドをセレクトしてまいりましたので、今年の秋冬も乞うご期待です♪

 

junhashimotoの展示会(showroom)にて

 

今季は発色の良さをさらに際立たせながらもディテールと素材で遊んだコレクション。

昨年から引き続きコートやニット、さらにはマウンテンブーツやミリタリーブーツが新鮮でした♪

 

昨年の秋冬に好評を得た3Dチェスターコートの進化版、3D ダブルチェスターコート!!

新色にカーキを追加しての登場予定です。 これはかなりカッコよかったですよ~♪

次の秋冬はコートやニットに関してもダブルのアイテムがちらほら、、、これはダブルの波が来そうです!

 

秋冬レザーでの追加新色”RED”  ビビットなカラーがとても新鮮です♪

 

他にもオレンジやピンクなど、所々にビビットな色目を差し込んだコレクションでした↑

 

 

 

 

他にもご紹介しきれない新鮮なアイテムが多数ございました!!

店頭にてコレクション写真がご覧いただけますので皆様是非ご来店下さいませ。

 

今年の秋冬より取り扱い予定をしておりますNEWブランドにつきましては

また後日、ご報告をさせて頂きますので皆様是非ご期待下さい♪

 

 

 

 

 

to   be   continued . . .

 

Exclusive  HERBIS

〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA B1F
TEL : 06-6341-0888
FAX : 06-6341-9888
E-MAIL : info@exclusive-herbis.com
OPEN : 11:00 – 20:00 (無休)


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。


Warning: Use of undefined constant cs_print_smilies - assumed 'cs_print_smilies' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gemex/exclusive-herbis.com/public_html/blog/wp-content/themes/monochrome/comments.php on line 185